また、季節は巡る | 『COLORS Blog』岡崎・豊田・安城のブライダルエステ

『COLORS Blog』岡崎・豊田・安城のブライダルエステ

【COLORS】は岡崎・豊田・安城エリアでブライダルエステをはじめ、
シミケアなどのフェイシャルエステや痩身エステなど結果が実感できる施術や、
おひとりおひとりに合わせたオーダーメイドエステが人気のエステサロンです。
シェービングやネイルも人気です。

暦の上では



もうじき春の季節ですねラブラブ



この時期は気候もいいので宝石赤



ブライダルにも人気の季節にひひ
1409364543114.jpg

一生に一度の結婚式



花嫁さまのキレイを全力でサポートできるラブラブ!



ブライダルエステはとても幸せを感じますアップ



花嫁様と一緒に私も少しづつ綺麗になれたらなと思いますニコニコ



1409364412967.jpg

そしてこちらの上のお写真去年ブライダルエステで通ってくださったラブ



花嫁様のお写真ですWハート



ほんとに素敵ですねニコニコ




何度見てもどうして花嫁様てため息つくほど美しいんだろう?しょぼん