こんにちは★ | 『COLORS Blog』岡崎・豊田・安城のブライダルエステ

『COLORS Blog』岡崎・豊田・安城のブライダルエステ

【COLORS】は岡崎・豊田・安城エリアでブライダルエステをはじめ、
シミケアなどのフェイシャルエステや痩身エステなど結果が実感できる施術や、
おひとりおひとりに合わせたオーダーメイドエステが人気のエステサロンです。
シェービングやネイルも人気です。


 こんにちはヤッター


 ここ最近すっごく寒くて雪が降ったりと


 なかなか外に出る気になれなかったですが、

 

 今日は久々にお天気も良く暖かかったので、


 自転車に乗ってお買い物に行きましたぁあかチャリ音譜


 って言っても近くのスーパーなんですが…笑


 たまたま火曜市だったので混んでました 目あせる


 みなさん朝早くからお買い物普通なんですねtears of joy


 朝から活動するのも悪くないですっっにこキラキラ


 気持ちが爽やかになりましたぁあげあげ


 今日も1日頑張れそうでーーすっピース!!



ペタしてね

岡崎市 ブライダルエステ 『COLORS』 (PC)



岡崎市 ブライダルエステ 『COLORS』 (携帯)