お客様の声♪ | 『COLORS Blog』岡崎・豊田・安城のブライダルエステ

『COLORS Blog』岡崎・豊田・安城のブライダルエステ

【COLORS】は岡崎・豊田・安城エリアでブライダルエステをはじめ、
シミケアなどのフェイシャルエステや痩身エステなど結果が実感できる施術や、
おひとりおひとりに合わせたオーダーメイドエステが人気のエステサロンです。
シェービングやネイルも人気です。

岡崎の個人エステサロン『COLORS』のエステティシャンブログ-2011111716020000.jpg


17日卒業の森 紗世様ですニコニコドキドキ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

初めてのエステでしたがスタッフの方々が
温かく迎えて下さったので
とても楽しく通う事が出来ました。
予算に応じて自分に合ったコースを
考えて頂きとても満足してます。
毎回とても気持ち良くてつい
つい寝てしまう程でした。
コンプレックスだった二の腕が
4.5㎝も細くなったので
自信を持って式を迎えることが出来ます。
本当にありがとうございました!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

お役に立てて良かったですラブラブ!

お式楽しんでくださいねラブラブ
またいつでもいらして下さいねキラキラ
本当におめでとうございましたラブラブ
お幸せに(*^^*)