お客様の声♪ | 『COLORS Blog』岡崎・豊田・安城のブライダルエステ

『COLORS Blog』岡崎・豊田・安城のブライダルエステ

【COLORS】は岡崎・豊田・安城エリアでブライダルエステをはじめ、
シミケアなどのフェイシャルエステや痩身エステなど結果が実感できる施術や、
おひとりおひとりに合わせたオーダーメイドエステが人気のエステサロンです。
シェービングやネイルも人気です。


 こんにちは、今日は11月12日に卒業された

  W・F様のお声をご紹介致しますsmile1



岡崎の個人エステサロン『COLORS』のエステティシャンブログ-2011111414420000.jpg



・エステをしてもらっている時、とても気持ちが良く

リラックスできました。


挙式当日、キレイになった肌を皆に

見てもらいたいと思います。


ありがとうございました。



F様、嬉しいお言葉ありがとうございましたぁドクダミ

また機会がございましたら、いつでもいらして下さいねっにこ!!


おめでとうございましたぁはーと

ペタしてね

岡崎市 ブライダルエステ 『COLORS』 (PC)

岡崎市 ブライダルエステ 『COLORS』 (携帯)