お客様の声♪ | 『COLORS Blog』岡崎・豊田・安城のブライダルエステ

『COLORS Blog』岡崎・豊田・安城のブライダルエステ

【COLORS】は岡崎・豊田・安城エリアでブライダルエステをはじめ、
シミケアなどのフェイシャルエステや痩身エステなど結果が実感できる施術や、
おひとりおひとりに合わせたオーダーメイドエステが人気のエステサロンです。
シェービングやネイルも人気です。




こんにちは、今日は11月11日に卒業された

  U・N様のお声をご紹介致します音譜


    岡崎の個人エステサロン『COLORS』のエステティシャンブログ-2011111116450001.jpg


1ヶ月だけでしたが、通うたびに肌が

きれいになっていくのがわかりました。

いつも肌に合わせた施術を行ってくれた

おかげだと思います。

ニキビが消えました。

本当にありがとうございました。


Nさん、本当にありがとうございましたぁh

たまたま共通の友人がいて、お話も沢山出来て

本当に楽しかったですすまいる

また機会がありましたらいつでもお越し下さいっにんまり

おめでとうございましたぁ笑顔どきどき


ペタしてね

岡崎市 ブライダルエステ 『COLORS』 (PC)

岡崎市 ブライダルエステ 『COLORS』 (携帯)