お客様の声♪ | 『COLORS Blog』岡崎・豊田・安城のブライダルエステ

『COLORS Blog』岡崎・豊田・安城のブライダルエステ

【COLORS】は岡崎・豊田・安城エリアでブライダルエステをはじめ、
シミケアなどのフェイシャルエステや痩身エステなど結果が実感できる施術や、
おひとりおひとりに合わせたオーダーメイドエステが人気のエステサロンです。
シェービングやネイルも人気です。

岡崎の個人エステサロン『COLORS』のエステティシャンブログ-2011091712190000.jpg
昨日に卒業された
A・Y様です(*^^*)
 
たくさんワガママを
言ってしまいましたが
対応してくださいました。
ありがとうございました。
マツゲエクステ、ネイル、エステが
全部できるので助かりました。
 
Y様ありがとうございました岡崎の個人エステサロン『COLORS』のエステティシャンブログ-image0160.gif
色々お話できてとても
楽しかったです岡崎の個人エステサロン『COLORS』のエステティシャンブログ-11__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNTE3.gif
またぜひいつでも
いらしてくださいね岡崎の個人エステサロン『COLORS』のエステティシャンブログ-12__aW1hZ2UwMTYwMDM5.gif
おめでとうございました岡崎の個人エステサロン『COLORS』のエステティシャンブログ-EntryImage.gif
お幸せに...岡崎の個人エステサロン『COLORS』のエステティシャンブログ-15__NV9fTWpGZlgwOVdPV1pVYWtVMVdteHNW.gif