充電☆ | 『COLORS Blog』岡崎・豊田・安城のブライダルエステ

『COLORS Blog』岡崎・豊田・安城のブライダルエステ

【COLORS】は岡崎・豊田・安城エリアでブライダルエステをはじめ、
シミケアなどのフェイシャルエステや痩身エステなど結果が実感できる施術や、
おひとりおひとりに合わせたオーダーメイドエステが人気のエステサロンです。
シェービングやネイルも人気です。


 こんにちは、武田ですバイキンマン


 先週お休みを頂き沖縄へ行ってきましたぁシーサーヤシの木


 雨の予報だったので心配していましたが、到着すると


 ぱぁぴかお天気で3日間しっかりと満喫できましたぁハイビスカス音譜


 海にも入り生きている珊瑚も初めて身近で見て自然って、


 海ってスゴイなーとしみじみ感じていましたちゅら海ぴかぴか


 3日間はあっという間でしたが久々に自然に触れた感じで


 カナリ満喫できたと思いますっにやりきら


 毎年沖縄に行きたいなと思っちゃいましたぁひよこかっこ


 しっかり充電が出来たのでまた今週からお仕事頑張りまーす♪


ペタしてね


岡崎市 ブライダルエステ 『COLORS』 (PC)

岡崎市 ブライダルエステ 『COLORS』 (携帯)