お客様の声♪ | 『COLORS Blog』岡崎・豊田・安城のブライダルエステ

『COLORS Blog』岡崎・豊田・安城のブライダルエステ

【COLORS】は岡崎・豊田・安城エリアでブライダルエステをはじめ、
シミケアなどのフェイシャルエステや痩身エステなど結果が実感できる施術や、
おひとりおひとりに合わせたオーダーメイドエステが人気のエステサロンです。
シェービングやネイルも人気です。



   こんにちは、今日は6月30日に卒業された


     M・M様のお声をご紹介致します音譜



                 岡崎の個人エステサロン『COLORS』のエステティシャンブログ-SBSH0067.JPG



最初ブライダルエステをどうしようか悩んでおり、体験にて


マッサージ・エステを受けた時、あまりにも気持ちが良くて


ここで受けようと思いました。


プランニングの際も丁寧にアドバイスをいただき、結婚式に向け


頑張ろうあせると思うようになりました。


スタッフの皆様は、とても話しやすく親しみやすかったです。


ブライダルを考えている同僚や友達にもオススメ流れ星したいです。


短い間でしたが、ありがとうございました。これからも月に1回程度


マッサージを受けに来れたらいいなと思います。




M様、本当に温かいお言葉をたくさんありがとうございましたっ泣!!!!!!!


私達スタッフも明るいM様とお話をする事が楽しみになっておりましたさくら


またいつでもお越し下さいっハートのにこちゃんお待ちしておりますっっ蜜柑せんよ―


おめでとうございましたぁハートハートハート



ペタしてね


岡崎市  ブライダルエステ  「COLORS」 (PC)

            


    岡崎市  ブライダルエステ