お客様の声♪ | 『COLORS Blog』岡崎・豊田・安城のブライダルエステ

『COLORS Blog』岡崎・豊田・安城のブライダルエステ

【COLORS】は岡崎・豊田・安城エリアでブライダルエステをはじめ、
シミケアなどのフェイシャルエステや痩身エステなど結果が実感できる施術や、
おひとりおひとりに合わせたオーダーメイドエステが人気のエステサロンです。
シェービングやネイルも人気です。


  こんにちは、武田ですkitty着ぐるみ今日は6月17日に卒業された


    K・M様のお声をご紹介致します音譜



岡崎の個人エステサロン『COLORS』のエステティシャンブログ-SBSH00511.JPG




    初めてお店に伺った瞬間から、お店の雰囲気、


 そしてスタッフさんの人柄でここだ!と即決しましたにこちゃん


 最初から最後までとても丁寧に対応していただいて、


   とても満足しています。


 一生に一度の結婚式を最高のコンディションで迎えられそうです。


   かなちゃんありがとー!!ハート。


   



M様、本当に嬉しいお言葉ありがとうございましたびっくり


嬉しすぎて今回でさよならするのは寂しすぎますなみだ


なのでまた本当にいつでも大歓迎なのでっニコ♡ハート♡


本当におめでとうございましたぁにこお幸せにぃheartttt

ペタしてね


岡崎市  ブライダルエステ  「COLORS」 (PC)

            


    岡崎市  ブライダルエステ