お客様の声♪ | 『COLORS Blog』岡崎・豊田・安城のブライダルエステ

『COLORS Blog』岡崎・豊田・安城のブライダルエステ

【COLORS】は岡崎・豊田・安城エリアでブライダルエステをはじめ、
シミケアなどのフェイシャルエステや痩身エステなど結果が実感できる施術や、
おひとりおひとりに合わせたオーダーメイドエステが人気のエステサロンです。
シェービングやネイルも人気です。

    クリックすると新しいウィンドウで開きます



みなさまこんにちわちょこ

今日風が強いですね・・・汗2



今日はブライダルエステを受けてくださったお客様から

お声がいただけましたので

ご紹介いたします。




岡崎の個人エステサロン『COLORS』のエステティシャンブログ-100513_174904.jpg



教会H・R様教会


R様ご結婚おめでとうございます。

心からお祝い申し上げます。

「COLORS」のブライダルエステを受けてくださいまして

ありがとうございました。

R様の大事な日までのお手伝いができて

スタッフ一同とても嬉しく思います。


R様からのお声をご紹介いたします。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゜


とっても気持ちが良くてい言うことがないですビックリ

ただ、時間が伸びたりすることがあったので、

時間だけはきっちりしていただくと助かます。

全身もとっても気持ちが良くて、

好きな香りを聞いてくれるのがよかったです♥

H・R

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゜

R様お声ありがとうございました。

★☆★toH・R様★☆★

R様は二の腕のシェイプのお客様でした。

R様は保母さんで毎日忙しいっといってました。

GW中に挙式でしたね。

大成功だったと店長からききました。

これからもお仕事むりはぜず頑張ってくださいね!

お声の時間については時間を守れるようこれから

訓練をしていきたいと思います。

R様お仕事でお疲れになった時は、

全身のマッサージにいらしてくださいハート

お待ちしています。

末永くお幸せにハート

by柴田

ペタしてね

岡崎市  ブライダルエステ&エステサロン  「COLORS」  (PC)

岡崎市  ブライダルエステ&エステサロン  「COLORS」 (携帯)











教会H・R様教会


R様ご結婚おめでとうございます。

R様の大事な日までのお手伝いができて

スタッフ一同とても嬉しく思います。


R様からのお声をご紹介いたします。