ブライダルエステ | 『COLORS Blog』岡崎・豊田・安城のブライダルエステ

『COLORS Blog』岡崎・豊田・安城のブライダルエステ

【COLORS】は岡崎・豊田・安城エリアでブライダルエステをはじめ、
シミケアなどのフェイシャルエステや痩身エステなど結果が実感できる施術や、
おひとりおひとりに合わせたオーダーメイドエステが人気のエステサロンです。
シェービングやネイルも人気です。


クリックすると新しいウィンドウで開きます

みなさまこんにちわheart4

「COLORS」スタッフ柴田です恋しちゃった


今日は「COLORS」のブライダルエステ

を受けてくださった方のお声を

ご紹介いたしますちょこ






                岡崎の個人エステサロン『COLORS』のエステティシャンブログ-100507_182354.jpg


本日二次会のお客様ですめろめろ


教会S・Y様教会です。

この度はご結婚おめでとうございます。

心からお祝い申し上げます。


「COLORS」のブライダルエステを受けてくださいまして

ありがとうございました。


Y様大事な日までの

お手伝いが出来てスタッフ一同とても嬉しく思います。


Y様からお声がいただけましたので

ご紹介いたします。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゜

短い間でしたがありがとうございました♥

疲れている時はぐっすり眠ってしまいました。



1点だけ、やっぱり背中のマッサージのとき

首が痛くなっちゃうなぁ。


S・Y


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゜


お声を頂きまして

Y様ありがとうございました。


★☆★toS・Y様★☆★



Y様はかわいいかんじの方です。

服も毎回可愛いのを着てらしてreidonn

ネイルの画像upもこころよくOK

していただいて。


本当に助かりましたむふ~

ありがとうございます。



Y様は2次会後は静岡に居てしまわれるので

とてもさびしいですなく

お声にあった首が痛くなる事については

店長と話会い改善していきます!


Y様静岡にいっても

日焼け止めなどわすれないでくさいね

また新婚旅行に行かれるときもお気をつけてフフ




末永くお幸せにちょこ



by柴田



ペタしてね



岡崎市  ブライダルエステ&エステサロン  「COLORS」  (PC)



岡崎市  ブライダルエステ&エステサロン  「COLORS」 (携帯)