皮膚を科学する(株)ナノエッグさんの
アンチエイジングスキンケアブランド 豊麗
 
その中でもとってもきになるこちら
 
豊麗EX
 
使ってみました。







 
サンプルサイズですが、効果が十二分に感じられましたよ。
 
なんと肌ストレッチ成分配合
その名もスムースポリテイン
肌表面に密着してストレッチ
滑らかな状態に整えてくれます。
 
そのほかも贅沢な成分が色々
 
リポアクティブVE
より長く角層にとどまって肌の弾力と潤いをサポート
 
高浸透型コエンザイムQ10
ハリとキメに作用して健やかな肌をキープ
 
乳白色のさらっとしたクリームで伸びが良いです。





馴染ませた後にマッサージを行って効果をUPアップアップアップします。
 




早くから効果を感じ始めました。
内側から感じられるハリと表面のピンっ感、いいですよニコニコ

自然なツヤ肌が実現できてる気がしますチョキ
 
  マリアンナ化粧品ファンサイトファンサイト参加中
 
  株式会社ナノエッグ
 
  ハリ・ツヤ、実感 口もと年齢美容液 豊麗(ほうれい)EX ミニお試しサイズ