シンプルなスキンケアで脱敏感肌がコンセプトのこちら使ってみました

うる肌うるり






濃密うるおい泡石鹸
で 美容液洗顔した後





とろけるオールインワン美容乳液
で 一日中うるおう肌に





まずは石鹸です

ネットで水の量を調整しながら泡立てます

水気が少ないとコシがでます

紹介動画がありました
私はここまでしっかり泡立ててませんが柔らかい感じでも効果は感じられましたよ^^


さっと洗うだけでしっかり汚れを落とし適度なうるおいを残してくれる感じがあります

なんと保湿成分が55%というからすごい

個人的に乳液はあまり得意でないのですがこれは気に入りました

オールインワンというだけあって化粧水の保湿力、浸透力、乳液の密着力
クリームのリッチ感が全部感じられます

シンプルで楽なのになんだか調子が良くて元気な感じになれるスキンケア

いいですよ

詳細 こちら