実は昨年の秋冬、布ナプキンデビューしています。

色々なものが色々な会社さんから出ていて迷いますよね。

使い心地は上々ですが、まだ完全移行はしていなくて、長時間の外出なんかはまだ未体験なんですよね。
サイズや使い勝手を考慮しながら、今年も少しずつ買い足ししたいなって思っています。

同じ使うならカワイイものでブルーな気持ちを素敵な気持ちに変えたいですよね

見てるだけで楽しくなるようなこちらは地球洗い隊さんのもの。


私はなんともいえぬほっこり感満載のこちらに一目ぼれしちゃいました。
デニムうさぎ柄に一票




布ナプキンって、思ったよりキレイに落ちるし、使い心地も使い勝手もいいです。
イライラも軽減されたようで、体調もいい気がします。


おうちに遊びに来た友人にも実物見せてすすめちゃいました。

いいですよ




オトナ女子だって『カワイイ』が大好き♪ Sunny Days布ナプキン人気投票 ←参加中

「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊

かわいくて気持ちいいもう一枚の下着“Sunny Daysの布ナプキン”