身体も顔も子供の泥汚れも石けん派の私、今使わせていただいている石けんがこちら

ミヨシ石鹸(株)さんのその名も白いせっけん


安心の無添加せっけん素地100%


香料、着色料、防腐剤一切何も入っていないまじりけなしのせっけんなんです




防腐剤がなくても、きちんとエージレス処理されているので、安心です。




この白さ、素晴らしいです。
MIYOSHI印、好きです




泡立ちもとってもよいです。



そして、泡切れもとってもいいです。




なのに、つっぱらない。

子供も気に入っています

親子ともに肌が強い方ではないので、これはリピート決定です

でも、まだまだなくならなさそうたっぷりつかえるコスパの良さもとっても魅力


風水では今月が一年のはじまりにあたるそうです

年末の大掃除が間に合わなかったので今月にあわせるように断捨離も進めてきました

真っ白な気持ちで新たな一年をスタート、いいですよ


これから卒業、入学、就職など新しい生活をスタートする方もたくさんいますよね。
一緒に真っ白生活はじめませんか




暮らしに安心|ミヨシ石鹸ファンサイトファンサイト参加中


ミヨシ石鹸株式会社