オールインワンゲルってたくさんたくさん種類がありますよね。
私もかなりの数、使ってきてます。

(株)シーヴァ さん の こちら なんと美容液が98%も配合されているという…
発酵美容ゲル
使っています。


シンプルな見た目なのですが、中身がすごい


10種の発酵エキス
11種の和漢植物エキス
7種の高機能美容液
6種のコラーゲン
7つの無添加





私の知ってる美肌にきく成分がもりだくさんなのです

特に、プラセンタを天然酵母で発酵させると美容成分が大幅に増量、浸透力もUPするんですって


中身はぷるっぷるっ
やわらかめのテクスチャで、べたつかず、しっかり浸透してくれます。
モロモロも出にくいです。朝使用も全く問題なし。メイクのりもよくなります。


夜はたっぷり塗ってパックのように使うこともあるのですが、翌朝なんだか小顔になったような
リフトアップしたみたい

使い続けるうちに、中からのうるおいが感じられるようになって
ハリと弾力が確実にUPしました

そして、いつもより外食、中食多め、不規則生活だったにも関わらず、全く肌荒れしませんでした
これ、すごいかも

いいですよ



コスメジタンファンサイト参加中


簡単キレイ!コスメジタン 通販サイト