長期モニター、最終回です。
クレオレア ごまはちみつ石けん 使い続けています。

まだ、なくならないので、コスパは最高ですね

その1は こちら
その2は こちら

クレオレア、ロゴマークもすてきなのでご紹介


こちらは、ごまの花からとれた食べられる貴重なはちみつを使った贅沢な石けんなのです

食べられる蜂蜜が、液体のまま、3%配合されています。


はちみつはこちらのブランドクインビーガーデンと共同開発

品質の高さがうかがえます。

サイトは こちら


泡立ちもやわらかく、香りもよくある甘ーいものではなくて、花の香りを思わせる高貴な感じです。

いいですよ

私の場合は、顔はしっかり落としたいときに使用、身体は毎日っていう使い方がベストでした。

どちらかというと春夏に使いたいなと思いました。

ペリカン石鹸さんは、ほかにも使いたいものがたーくさんあるので、今後もチェックしたいと思います

ありがとうございました


ペリカン石鹸ファンサイト参加中

株式会社ペリカン石鹸