アラフォーにもなると、やっぱり髪を長く保つのって難しくなってきます。
ママ友にもロングヘアってほとんどいないんですよね。
やっぱりケアする時間がないとかかも

いいものあります

それがこれ

(株)ユノインターナショナル さん の
ナノクリスフェア スカルプエッセンス


高級感あふれるパッケージ

開封するとこんな感じになります。
安心感ありますね



中身はこれ



育毛効果はもちろん、頭皮にうるおいを与え、ハリ、コシのある美髪に導いてくれる
頭皮の美容液なんです

毛穴の約150万分の1の極小サイズで設計されたナノ粒子がしっかり毛穴の奥まで
有効成分を届け、毛根へ働きかけてくれるんですって


育毛剤には見えないパッケージは、ちょっとおいておいても恥ずかしくないってのも嬉しいです。



これなら、分け目にたらりとピッ、ピッ。塗布して軽くマッサージするだけなので簡単
スッキリ感があるので、この季節は特に気持ちが良いです。

においも気になりません。


暑いので、毎日まとめ髪ですが、サイドが少し気にならなくなってきたかなと思います。

今は肩下まできたのですが、もう少しきれいに伸ばしたいので、しっかり続けていきたいです。

いいですよ




ナノインパクトプラスファンサイト参加中

ナノクリスフェア スカルプエッセンス

女性用育毛剤ナノクリスフェアスカルプエッセンス