ドクターズコスメの (株)ドクターライン さん は @COSME でも評価が高い、安心感のあるブランドです。

赤い石けん(AHAリファインソープ)は使ったことがあるのですが、今回は黒い石けん

薬用リファインソープ の お試し です。


この黒は薬用炭配合だからなんです。

この暑さで部屋に少しおいておいたら、若干溶け気味
少し香りもとけだしてました。ハーブの香り




泡はこんなにもっこもこ

しっかりした泡なので、泡パックもOKだし、摩擦なく洗えます

少量でも泡がたっぷりなので、コスパもすっごくいいと思います



デコルテあたりまで、そしてたまには全身




美容皮膚理論にもとづいた処方 で 角質ケア が できちゃいます

AHAが肌をいたわりながら不要な角質を除去、肌を柔らかく

18種類ものアミノ酸だけじゃなく、10種類もの和漢エキス、天然ハーブエキス配合でしっかり潤いを

グリチルリチン酸ジカリウムで毛穴ケア



洗い上がりの、さっぱりツルツル感、やみつきになります。

いいですよ




お悩みに応えるコスメ|ドクターラインファンサイト参加中



薬用リファインソープ



株式会社ドクターライン