化粧水、使わない日はありませんよね~。
アラフォーともなると、色々と機能がほしいので、何本もキープしてたりしませんか

今使っているこちら、とっても多機能で強い味方になってくれています。

プラワンシーモイスチャーローション


保湿、エイジングケア、収れん効果のある、たくさんの成分が入っているんです。

特に注目は
腐らないリンゴ の ウトビラースパトラウバー
北海道産サラブレッド の 馬プラセンタ

セラミド、コラーゲン、ヒアルロン酸 は もちろん

他にも、ヤルゼリー、キュウリ果実エキス、セイヨウニワトコエキス、ゼニアオイエキスetcの天然素材成分

これらの成分がしっかり浸透、即効保湿ケアしてくれるのだそう

つまり、乾燥、シワ、たるみ、毛穴 と たくさんの悩みに対応してくれる化粧水なんですね


うっすらとろみですが、ほぼ水に近い感じのテクスチャ。



肌に吸い込まれるようになじんでくれます。


台風でじめじめだったり、一過でジリジリの太陽に照らされたり、肌ダメージも大きくなりがち。

そんな中でも、肌が落ち着いています。

美容液やクリーム、化粧水複数使いしていないのに、です

このローションでしっかりケア続けていきたいなぁって思いました


いいですよ



セレビューティーファンサイトファンサイト参加中

【韓国コスメ通販】セレビューティー

+OneC プラワンシー モイスチャーローション