汗ばむ季節に気になるにおい。
みだしなみ、エチケットとして、大人女子なら気を付けるべきポイントですよね

キュラス(株) さん の マイキュール 
デリケートゾーンを守る清潔プロテクトローションなんです。


デリケートゾーンの角質層は体の中でも最も薄いのだそう。
まぶたよりも薄いんですって
やさしく、ケアしてあげたいですね。
ひみつケアっていうのも、女子力あがりそうじゃないですか

使い方はとっても簡単
ペーパーに2、3回ミストして、気になる部分につけるだけ
ペーパーはとけずに、肌の滑りもGOODです



コンパクトな容器なので、ポーチの中にしのばせておけば、外出先でも使えますね。



結構ウォシュレットって汚れてるんですよね。
外出先では使うのためらうことが多いので、これは強い味方になってくれそうです。

いいですよ



オススメなのはこんな方だそうですよ
不快感をなるべく少なく、暑い夏、乗り切りましょう

気になる部分を、いつもしっとりと清潔な状態にしたい方に
肌にやさしく、気になる部分を清潔にしたいと考えている方に
女性のリズムやストレス、年齢による乾燥や荒れ敏感な状態などの、不快感が気になる方に
歩く、座るなどの普段の動きで、違和感・不快感を感じる方に
気になる部分の不快感を和らげたい方に
外出先でも気になる部分を清潔に保ち、保護したい方に
肌への服や下着などの摩擦が気になる方に



キュラスファンサイト参加中


清潔プロテクトローション「マイキュール」


女性のお悩みをケアする:QURAS