じめじめベタベタ汗、イヤですよね

素早く爽快になりたい方にぴったりなこちら

ミツワ石鹸(株) さん の 新商品
ハニーミントジェットソープ


外出先でも使えるハンディサイズ。
個人的には、おうち用のポンプタイプもほしいです。


サイドに開け口がついているの、親切ですね


このキャップをひきあげて、ボディを押せば泡で出てきてくれます。



泡は、ふんわり、やわらか~



そして洗浄成分が石けんなので泡切れがいいんです
するする流れてくれます。
一般的なボディソープのぬるぬるが苦手なので、この点はかなりポイント高いです




普段のボディ洗浄は石けんなのですが、泡立てるのが面倒だったりするので
こういったタイプは時短になるし、すごくいいなと思いました。


そして、ハチミツとメントールって意外とあいます

うるおいと爽快感両方を実現した素敵なボディソープです


よくあるCOOLタイプの洗浄料が苦手な方にもオススメできるマイルドなミントです。
洗い流して爽快
ピリピリ刺激もないし、COOL感が続きすぎることもありません。

香りもそれほど強くないので、このあたりも私は好きです。

ミントがもっと強いver.や、香りが違うver.もあるといいなぁ
グレープフルーツミントとかどうでしょうか

時短シャワーに、ジェットソープ、いいですよ



ミツワ石鹸ファンサイトファンサイト参加中


【新商品☆先行モニター】ワンハンドで使える!ジェット泡のハニーミントボディソープ


ミツワ石鹸株式会社