髪が少ない、軟らかい、ねこっけとどうにもボリュームが出にくい私
軽やかに春の風に揺れるのって憧れちゃいます

アースバイオケミカル(株) さん の
ヘアレーベル 
ボリュームアップヘアエッセンス 
プロ 
使っています

アースバイオケミカル(株) さんは
あの大塚グループということで安心感がありますね。


サロン専用っていうのも納得の機能は…

髪をコーティングし(髪にハリ・コシを

自然乾燥でも立ち上がる

頭皮ケア成分配合

天然由来の毛髪保護成分キトサンの誘導体で髪をコーティングして
加水分解ケラチン、トリプルケラチンで被膜を形成してくれるのだそう。



120ml 2500円
 は なかなかリーズナブルなお値段




半透明のみずみずしいジェル。

よくあるトニック系とか薬臭い感じがなかったので、気になりませんでした。
香りはほのかに柑橘系で上品です。

使ってみて、『あれ?髪の毛乾かしたっけ』って感じの仕上がり。
自然乾燥しただけでふんわりしてるんです

時短にもなるし、主婦には力強い味方です。
朝晩使えるところも素敵

いいですよ


EARTH-BEUTYファンサイト参加中


アース・バイオケミカル株式会社