花粉症の私、鼻の下がかぴかぴになっちゃうことが
この時期は悩みの種。

今期はこのクリームのおかげでしっとりが保ててます

オーデクリームSでお馴染み
アロインス製薬(株) さん の
あろえの森
浸透保湿クリーム

今回ミニサイズのお試し。


アロエの模様がふたに描かれています。


無香料、無着色
自社農園栽培の有機アロエ100%

肌へのやさしさに、こだわりが感じられます。

製造から生産・出荷まで管理されています。

そして使用されている水にもこだわりが
四万十川の地下深層水を分子レベルへ純水浄化

成分も豊富です。



そして浸透保湿の名の通り、肌の表面と内側の両方から
働きかけてくれるんです。

みずみずしいのにしっかりクリーム。
白いマーガリンっぽいです。




伸びはよく、油っぽいクリームかと思いきや
しっかり浸透


使い方も色々


量の調節で美容クリームとしても化粧下地としても
美容パックとしてもOK

ミスト化粧水とこのクリームだけで夜も朝も過ごせています

いいですよ

今回はお試しサイズだったのですが、本製品は大容量の185g
マッサージ用、全身用クリームとしても使えるのだそう。

万能クリームです。

いいですよ



アロインス製薬 ファンサイトファンサイト参加中