女性の身体の悩み、いろいろありますよね。

女性特有のあの悩みをなんとかしたい。
若々しさを取り戻したい。
イキイキした毎日を過ごしたい。
生活習慣が気になる。
身体になんとなく不調が感じられる


こんな方にオススメのサプリということで
試してみました

(株)Hiro Japan さん の
ジェネリオ ピクノジェノール


1袋に7日分14粒入っています。
1日に2-3粒が適量とのこと。
1粒に21mgのピクノジェノール


ピクノジェノールとは…

松の樹皮から採った貴重な成分
1000kgの樹皮からわずか1kgしか
とれないのだそう


主成分はポリフェノール
→強い抗酸化作用、抗アレルギー、抗がん作用をもちます


こちらのサプリは、ピクノジェノールだけでなくヒアルロン酸、
コラーゲン、そしてビオチンもプラスされています。

ビオチン…皮膚や粘膜の健康維持を助ける働きがあります



粒はこんな感じ


黄色みがかったクリーム色のように映っていますが
実際はピンク色に近い感じで粒粒がみえます。

香ばしい感じもあります。
お水で飲みます。


飲み始めて変化を感じたのは
つやつやになってきました。


そして、イライラが抑えられている気がします。


一番うれしかったのは肩こりが軽減したこと
飲むのを忘れちゃった日に実感したのですが
かなりの効き目なのかも


ちなみに肌荒れも全然ないです


いいですよ


ヒロネットショップ ファンサイトファンサイト参加中


ジェネリオピクノジェノール