これから春に向けて、体を軽くしたい今日この頃…

ずーっと気になっていた素材ユーグレナ
(そうミドリムシです)が配合された
美容ゼリー の お試し です。

マルチユーグレナWクラッシュゼリー


ユーグレナミドリムシ と 酵素 が
Wで働きかけてくれるんです


ユーグレナミドリムシ

59種類もの栄養素(必須アミノ酸18種、ビタミン類14種、
ミネラル9種、不飽和脂肪酸11種、パララミン、クロロフィル、
食物繊維等々)保持+消化率が93.1%


酵素

53種類以上の天然素材でつくられた万田酵素配合

美容、健康成分たっぷりのゼリーです。

置き換えって簡単ですよね。
時間がないとき、小腹がすいたとき、いいですよ

なんといっても26kcal


ヨガの前にも取ってみました。
たくさん食べると動きづらいし、食べないと後ですごく
お腹がすいちゃうので、これはすごくオススメ


ゼリーは結構粘性が高く、ボリュームたっぷりの150g



香りも味もまさにピーーーチTHE 

とてもおいしいです。
私はこれだけで全然いけましたよ
かなりおなかいっぱいになります。


一緒に届いたこれも活用しちゃおうかな


サプリメントもあります


おいしくダイエットできるかもいいですよ


【マルチユーグレナW】ファンサイトファンサイト参加中


株式会社ワキタ