アルギニンって知ってますか

天然のアミノ酸のひとつで体内で生成もされるのですが
加齢とともに生成量が減少していってしまうのです

おもな働きはこちら

成長ホルモンの分泌促進
⇒アンチエイジング、脂肪分解、筋肉や骨をつくる等

一酸化窒素の生成
⇒めぐりをよくする、肝臓を保護する、認知症予防等

インスリン分泌を促進
⇒血糖値を下げ、糖尿病の予防、改善等

タンパク糖化の阻害
⇒シミ・シワ要望と改善、アンチエイジング等

スポーツ時や疲れたとき、飲むときなんかにもいいそうです。
不妊症にも効果が出ています。
そして、就寝前に飲むと美容に効果が
注目のアミノ酸なんです

このアルギニンに特化したエナジードリンク
VENUS ARG Pro
 

 

ブルーベル(株) さん から出ています

面白いパッケージでパンチのある缶バッジも
ついてました

 

取り出すとこんな感じ

 

プルーンっぽい色はアサイーの色らしいです

 

ポチポチとスポイトのように出てきます。
アルギニンは基本的に苦いものだそうなので
好き嫌いはわかれるかも。
エナジードリンク、レッ×ブルから甘さと炭酸をとった感じ。

こんな感じでお水にまぜてもいいのですが

 

量が少ないので(1本20ml)、私はガッといきたいかなぁ。
主人もそういってました。
でもこの20mlの中にアルギニンが5000mgも入ってます

ダンサーサプリってことで激しいダンスのパフォーマンスも
サポートしてくれるのだそうです。
万能サプリですね。

アルギニン、要注目です。
いいですよ


今回イベントの招待券もいただいちゃいました。



イベントの様子は別記事で~


ナチュラルファンサイトファンサイト参加中


ブルーベルウェブショップ