除菌スプレーって小さい子のいるママは持ち歩いてますよね。
うちの子は汚いところもへっちゃら、なんでも触るキャラなので必需品。
(もう赤ちゃんではないのですが、私が汚いのNGなので手放せない

基本、消毒ものはアルコールが入っているものがほとんどなので
あまり頻繁に使うと肌荒れの原因になったりします。
親子そろって肌が弱いのでこのへんは悩みどころ。

公園の水道、この季節は水が超~冷たいので、正直きれいに洗えているか
不明だし^^;

こちらのストローラーTEARAO
100%植物性ノンアルコールのやさしい除菌ミストなんです。



天然植物抽出エキス(大豆、緑茶、小麦、桜、松、杉、白樺、ミカン、かえで)と水
のシンプルな原料

防腐剤、石油系界面活性剤、鉱物油、合成香料、着色料、一切不使用
安心感がありますね

公園でお弁当を食べるときなんかにも重宝します



スプレーは細かく速乾なので、軽くなじませるだけでOK


特に新生児のいる家庭だとおむつを替えるたんびに手洗ってると
荒れがひどいことになったりしますよね。
そんな方には特にオススメ
いいですよ


yesiiファンサイトファンサイト参加中

株式会社エル・エス コーポレーション