シャイニング化粧品 さん の
シャイニングシリーズ
の ご紹介

クレンジング (詳細 こちら ) のあとはこれだけ
シャイニングプラチナコラーゲンゲル
4935円/125g 

たっぷりサイズが嬉しいです。

 

旧指定成分無添加、香料無添加、鉱物油無添加、
着色無添加、パラベン無添加
水溶性コラーゲン、ヒアルロン酸Na、白金
等々
こだわりの美容成分たっぷり のオールインワンゲルです。

 

ぷるっぷるっ。
半透明でしっかりめのゲルですが、伸ばすと透明に。
私のオススメはお風呂場でクレンジング(洗顔)
(クレンジングのレポは こちら 
したすぐ後に軽く塗布。
そしてお風呂上りにさらに厚めに塗布。

 

↑これくらいの量でも重たくならないです。
保湿力はもちろん次の日、感じる
小顔効果 ハリ、弾力UPでリフトUP 
すごいです 鏡をみて嬉しくなります。
いいですよ

しっかりなじませてあげれば朝使用、化粧下地としてもOK
普段より乾燥を感じませんでした。

シンプルケアで肌が元気になります
色々試して来たけど効果が感じられないって人に
是非使ってみてほしいです
いいですよ


sh-c.jpファンサイト参加中

【シャイニング化粧品】シャイニングプラチナコラーゲンゲル