私の数ある肌悩みのうちの第一位はシミ
美白アイテムにもたーくさんお世話になってます。

この夏の終わりから、白くま化粧品さんの

薬用 プリエネージュ
セブンホワイト
ホワイトニングエッセンス


を使っています。

プリエネージュさんのソープもすごく好きです。
過去記事 こちら

こちらは美白美容液です。

 


 

高級感のあるパッケージ。
テンションあがります
ブルー=美白 のイメージありますよね


 

ガラスの容器、スポイトつきです。
衛生的でいいですよ

 

乳白色半透明でとろみがすこーしあります。
とてもやわらかい感じ。
さらっとしていて、べたつきはありません。

スポイトでピンポイントでたらすように使うのもオススメ。

こんな特長があります。

 美白有効成分、国産プラセンタ純度100%

 7つの厳選美容成分
カムカムエキス
マイクロ305
シナブランカー
クレアージュ
カンゾウフラボノイド
リピジュア
ペリデス

→美白美容液は保湿ケアは二の次になっているものが
多い印象がありますが、これなら保湿もバッチリ

 食物由来のピーリング成分
グリコール酸
→角質ケアもできちゃうんです

 クイックデリバリーシステム
3種類のナノ化成分配合で抜群の浸透力
→本当に浸透が良くて、今まで使った化粧品の中でも
1、2を争う浸透力 
→→浸透が良いと有効成分がしっかり届きます

香料、合成着色料、鉱物油、パラベン
すべて無添加

安心感がありますね。

美白効果を感じられつつ、オールマイティな美容液です。

いいですよ

白モニファンサイト参加中

薬用プリエネージュ セブンホワイト

白くま化粧品