水、大事ですよね。
人間の身体の60%は水とも言われています。

水素水とは水素分子が豊富に含まれている水のことなんです。

人が呼吸すると酸素が身体にとりこまれ、一部は活性酸素として
ウイルスや細菌から守ってくれるものとなるのですが、これが増えすぎると
身体を酸化させる悪玉になってしまうんです。
身体の酸化は、老化、免疫力低下、生活習慣病の原因となるおそろしいもの
水素には悪玉活性酵素を除去してくれる働きがあるということで
今世界で注目されているというわけなんですね。

(株)K・プレイズン さん の プラス水素水 には
濃度・味・品質 にこだわった高濃度の水素が含まれています。

 
  
 立山連峰のお水にナノ化された水素がプラスされています。

 

品質を保つためのこのパウチ。


 
これが意外と便利なんです。
ペットボトルだとかさばることが多いんですが、これならコンパクトで
カバンの中に入れておいても気になりません。

とっても飲みやすいです。
普通のお水のようなんですが、なんとなく違うんです。

 
 

少しの量でも満足感があるし、馬力 が出るようになるというか…

暑い中自転車 移動で一日動いても疲れを感じなかった
調子が悪く食欲のなかった 主人に持たせたら、次の日には復活

ヨガの時の水分補給にも使いましたが、汗をかきやすくなるというか
水分調節機能が向上するのかな
ダイエットなんかにも効果がありそうですね

嬉しい変化を感じられる商品です

いいですよ


K・プレイズンのファンサイトファンサイト参加中

プラス水素水