妊活初心者の私。

簡単に取り入れられる
AMOMA さん の ハーブティー
妊活ブレンド を 飲んでいます

詳細はこちら
http://www.amoma.jp/product/ninkatsu.html

完全無添加ノンカフェイン100%オーガニック
で安心、時間帯も気にせず飲めます。

 

あけるとハーブの香りが…

 

暑いと冷たいものばかり飲みがちですが、冷えはよくありませんよね。
妊活中でなくても、温めは大事 だと思います。

このタグがペラペラの紙じゃないのが、結構便利です。

 

 

きれいな琥珀色

 

ハーブを感じたかったので、ちょっと濃いめに出してみました。
本来なら、ティーパック1つで3杯くらいいけるかな

 

ハーブティー好きでよく飲むのですが、これは健康茶っぽい感じの風味
かなぁと思います。
お食事のじゃまもしないし、朝でも夜でも飲める感じです。

飲んだ瞬間からじんわり温まる感じがあります。

いいですよ

入っているのは、世界の妊活中女性に飲まれているハーブの中から
厳選されたTOP5
ラズベリーリーフ、ネトル、シャタバリ、ローズヒップ、ジンジャー
日本人の体質に合わせたブレンドを日本の助産師さんが考えてくれたのだそう。
配合にもこだわりのあるハーブティーで、妊娠成功の実績も

定期便なんかもあるので、続けやすいのも魅力ですね。

1か月定期:1796円
3か月定期:5387円


30ティーバッグ入りなので、普通にジュース買うよりサプリとか買うより
全然お得
いいですよ



AMOMA natural careファンサイト参加中

妊娠前・妊娠準備ハーブティー|AMOMA妊活ブレンド


妊娠前・妊娠準備ハーブティー|世界中からオーガニック認証を取得したハーブを調達