オールインワン、便利ですよね。

今回、ご縁があり、(株)リバース さん の

Blanc Blanc ミックスジェル に 出会えました 

こちらの会社さん、
コーティングだけではない、内側から輝きを
「この出会いで人生が変わった」
素材と向き合い最高の一滴を追い求めて…
およそ、化粧品会社ではないような、素敵なメッセージを発信されています。
幸せを運ぶ化粧品っていうのもいいですね。

商品に対する愛を感じる会社さんのものということで、
安心感があります。

パッケージもシンプルながらとてもかわいいです。

 

ピンク色のが MIX GEL 
緑色のは 同シリーズの BUTTER CREAM です。

 

MIX GEL

 

アラフォーともなると成分も気になるところ。
こちら、オールインワンながら美容液のような成分なんです。

あのEGF配合エイジングケアジェルクリーム
そのほかにも
低分子浸透型、高分子型2種類のコラーゲンヒアルロン酸
ホホバ油シア脂
セラミド3
などなど

みずみずしい感触のジェル。浸透力は高いほうだと思います。
気になる部分にはかさねづけします。

BUTTER CREAM

 

MIX GEL だけでもいいのですが、特に気になる部分にはこちらをプラス
ひとつずつでも肌に効く、ふたつ合わせて肌を守る なんて合理的

こちらは、フコイダン 配合の高保湿クリームなんです。
そのほかにも
シアバタースクワランプラセンタエキスアロエベラ葉エキス
クロレラエキスヒメロウエキス
などなど

ただのふたではなく、一層潤いUPできるクリームです。
さらっとしているので、夏場もOKだと思います。

好感触です。いいですよ

じっくり使ってみての変化はその2で~


リバース モニプラ・ファンサイト支店ファンサイト参加中

ミックスジェル