全身凝り性の私、夏場は少し筋肉がゆるむので多少楽ですが、
あぢぃ~っ てクーラーにあたりすぎたりすると大変なことに、、

磁気ネックレスっていかにもそれ とか、つけてます 的な
ものが多い印象があって、敬遠してました。

が、こちらの『ピュアループオズ』には、こんな特長が

 磁気ネックレスには見えないお洒落なデザイン!
→私が使っているのはこのタイプ

 

 150ミリテスラ(1500ガウス)を2石装着したパワフルな磁気!

 永久磁石なので、ずっとつかえて経済的!

 国が認める管理医療機器の認可を取得しているから安心!
→ずっとネックレスをつけていると赤くなっちゃったりすることがあるのですが
こちらは入浴したり、寝たりしても全然大丈夫です

 ペンダントトップが固定型となっているため、磁石の入った
   磁気カプセルが首の頸椎へピンポイントにフィットします♪ 
→ペンダントトップがずれちゃうものとか結構ありますが、これは見事

 

磁気カプセルはこれ

 

 首に着けるアクセサリーが苦手な私にも
気軽に取り入れられました。

いいですよ 

使用感や感想はその2で~ 


feelファンサイトファンサイト参加中

株式会社フィール