青汁5種類目です。

今回はモラタメさんでお安くお試し

みんなで飲める青汁
ベジ家族

 

スティックタイプで1日1スティックの手軽さ。
1スティック、9.9~12.2kcal

 
 

特長は…

大麦若葉と10種類の野菜・果実、カルシウムをギュッと凝縮

野菜エキスアップル濃縮果汁サンゴカルシウム等が
プラスされています。

大麦若葉、野菜、果実は国産100%
甘味料・酸味料・香料・保存料・着色料は無添加

 

緑色と黄緑色の中間です。
何かプラスされているタイプは、こんな感じ。

  

この青汁は、ストレートに飲むのがオススメです。
野菜、果物の甘みが感じられます。
苦くないので、子供でもいけそう。
カルシウム配合っていうのも子供対象なのかもしれませんね。

リンゴジュースに混ぜるのもいいらしいです。
これは、アップル濃縮果汁末が入っているからですね

ヨーグルトに混ぜてもやってみました。

 

なかなか、溶けやすいですね。

  

ヨーグルトに混ぜるのは、酵素が入っているタイプのほうが
美味しいように感じました。

非加熱なので、栄養成分が壊れていない、残留農薬検査済
なんかも嬉しいところ。

なかなか好感触です。

 子供の野菜不足解消
 苦くない青汁がいい
 健康成分重視


の方にお勧めです。

いいですよ

追記)
父が焼酎お湯割りで締めの一杯をやっているようです。
毎日晩酌していますが、癖になったみたいで、、。
通常より一杯多くなっているなんて話も

参考)

ふるさと青汁

女王様のすごい青汁

ファイテン桑葉青汁

酵素の導き222