女子会、今回は高校の同級生6人が集合、
とても楽しくもりあがりました

気になるパスタがたくさんあったので
色々オーダー。
THE  シェアリング

赤坂パストディオにも何度も行っているぽーさんの
アドバイスなんかも参考にしてチョイス

トマト系
同じトマト系でもダシが違うのでうまみが違いますね。

渡り蟹のトマトクリーム
濃厚。カニ の風味たっぷり。
 

魚介ペスカトーレ
もう少し魚介はジューシー感があってもよかったかなぁと。
でもソースとパスタは美味でした。
 


アーリオオーリオ系


シーフードペペロンチーノ
 
ペスカトーレと具材は同じかな
でも、にんにくがきつすぎず、辛すぎずでGOOD

クリーム系
ソースのからみやすい平麺です。

生ウニと海老のウニクリーム
 
しっかりウニも感じられてなめらかクリーミー

ホクホクかぼちゃのパンプキン・クリーム
 
濃厚。生クリーム感が感じられるし、かぼちゃの甘さたっぷり。

クリーム系は濃厚なので、一人で食べる場合はおなかが
空いているとき推奨です。


ピッツァも頼んでみました。
マルゲリータ
 

生地はパンタイプです。
大きさは15cmくらいだったような
個人的にはカリッと薄いもののほうが好みです。
もっと具材がのってたらいいなぁと思いました。

オススメはやっぱり生パスタですね。

天使のカルボナーラ
もいいですよ

太陽と海の恵みの生パスタ
も有名らしいです。

かなりおなかいっぱいになりましたが、デザートが待っていました。

 

ミルクレープ…やわらかくてふわふわ。クリームが上品です。
マンゴープリン…私のお気に入り。友人も気に入ってました。
よくある濃厚すぎるものとは違ってさっぱりいただけます。
バニラアイス…バニラビーンズたっぷり。
          溶けるのが早い=いいアイスですね。
 
お酒飲んじゃうと甘いものはほとんどいらないタイプの私ですが
こちらのデザートは甘さ控えめで上品なので
抵抗なくペロッといただきました

当日お願いしたメッセージも快く対応してくださったし
店員さんみなさん、感じが良くて、とても素敵な女子会になりました

コースメニューは、かなりお得だと思います。
いいですよ


帰りがけに外国人のバーテンダーさんがカウンターに。
22時からはBARTIME営業なんですね。5:00まで営業。
メニューが変わって、お酒のメニューがすばらしく増えてました
チャージとサービス料が発生します。

 

私たち、この日はかなり長いことゆっくりしちゃいましたが
女性同士、常連さんっぽい感じの方、おすもうさん( )etcと
かなりバリエーションにとんだ客層でした。

11:30~14:00のランチ営業もされています。
時間帯によって、メニューや雰囲気が変わる面白いお店です。
お料理もお酒もおいしく、雰囲気もいいので
錦糸町に立ち寄った際にはちょっとのぞいてみてほしいです。
いいですよ


生パスタバカの店 パストディオファンサイト参加中

錦糸町 カフェ&バー