いいものを使って、将来に備えたい って気持ち、
女子なら誰でもありますよね。

今回は (株)FLAIR さん の 

プリモディーネ プレミアムACシャンプー

の お試し です。


 


こちらは、ノンシリコンアミノ酸系

石油系界面活性剤不使用

100%天然由来

パラベン、合成香料、鉱物油、合成着色料
旧指定成分、四級カチオン界面活性剤
不使用


ぺリセア

アルガンオイル

9種の頭皮エキス

配合

10年後を考えたシャンプーなのだそうです。

アラフォーの私、少ない、細い、やわらかい髪質なので
将来のために、是非いいもの、使いたいです。

うっすら黄色(オレンジ油が入ってるからかな)で
さらっとした透明な液体です。

ほんのり柑橘系の香りがします。
これが、本当にほんのりなんです。
市販のシャンプーには、着色料、香料が大量に使われているんだな
と感じました。

 

ノンシリコンなのに泡立ちはこの通り
きめ細かくやわらかめの泡です。

 

リンス、コンディショナーがいらないってことで
すごく時短になりました。
子育て中、特に産後はすごくいいと思います

素髪ってこういう感じなのかもって感じます。

若干、ドライヤー後のぱさつきは気になりますが
アウトバストリートメントで十分補えます。

悩みだった頭皮にできていた吹き出物が
だんだん減ってきました

これ、いいですよ

プリモディーネファンサイトファンサイト参加中

肌トラブルが気になる方のノンシリコンシャンプー