ビューティーサポー(株) さん の
ピアベルピア化粧品 

数あるラインナップの中から
敏感肌、乾燥肌用
Qソープ の お試し です。

洗い続ける素肌美容法を掲げられているだけあって
こんなパンフと一緒に。

 

 

今回はミニサイズを3個も

透明でとっても綺麗。
この500円はパンフの写真なんです。
その上においたのがQソープです。

ちなみに、パンフには
500円玉を置いても沈まないような
弾力のある泡で洗う

のが基本と書いてあります。

 

こちらの石鹸は弱アルカリ性
無香料、無着色、無鉱物油、石油系界面活性剤不使用
花粉症肌にも子供にもやさしいです。
きめ細かく、弾力のある泡です。
肌に触れずに洗うことができるので
とてもやさしい洗顔ができます

 

ネットではなく泡立て専用スポンジなんかも販売されています。
ちょっと使ってみたいかも。
もちろん手持ちの泡立てネットでもたっぷりの泡が作れます。
香料は入っていないですが、ベビー石鹸のような感じ。
私は好きなにおいです。
泡切れがいいのも子供を洗うのにとてもいいと思います。

洗いあがりはさっぱりなのにしっとり。
親子共に肌は弱いですが、問題なく使えています。
花粉症の時期の肌に刺激がないっていうのはとても魅力的です。
お肌への優しさ、すごくかんじられる石鹸です。

いいですよ

ピアベルピアファンサイト参加中



ピアベルピア化粧品