以前コンシーラーのご紹介をした
(過去記事こちら
デルミサ さん の ソープ
スキンフェイドソープ
の お試し です。

 
 
たっぷり85g

そしてこちらの石鹸、こんな形です。
 
お風呂場に置きっぱなしでも溶けにくいです。

泡立ててみます。
わかりづらいですが、うっすらアイボリーの泡。
泡の色も石鹸の色に近いです。
なめらかで弾力も適度にあります。

 
  

石鹸って色がついていても泡の色は白いことが多いですよね。
これは美容成分が少ないからなんだそうです。

こちらの石鹸は植物由来成分が84%
アルブチン、コウジ酸…美白効果
甘草エキス…ニキビ、肌荒れ防止
美白石鹸です

ただ、こちらの石鹸、香料が入っています。
外国製のSAVONって感じの香りがうっすら。
パルミチン酸NaやEDTA-4Naも。
残念ながら、花粉症の荒れた肌にはちょっと厳しい感じが。。。
洗浄力は強めだと思います。

洗顔で美白、泡パックを毎日やりたかったのですが
さっと泡洗顔使用になりました。

でも、コンシーラーとのW使いでシミが一部消えた
(色々ほかの美白ものも使ってはいるのですが
コンシーラーはやっぱりハイドロキノンだけあって
効果大です

BEFORE(わかりにくいので1月のコンシーラー使用前のもの)
 
AFTER
 

身体にも使っていますが、気になる部分は泡パック。
全体的に白くなって、くるぶしの黒ずみなんかは薄くなったような
気がします。

洗う美白、いいですよ


株式会社イザヴェルファンサイト参加中

84%植物成分配合!デルミサ スキンフェイドソープ