(株)サンライズジャパン
ホメオバウ化粧品 の
『O2 パック』
の お試し です。

 
 
 

2剤に(白いほう)1剤(紺のほう)を混ぜます。
最初1剤からやってしまった
順番どおりに表記していただいたほうが嬉しいかも。
ジェルに粉を混ぜるんですね。

 

プールのようなにおいがします。

 
これ、、混ぜすぎの悪い写真です。
いいのは撮るの忘れました…ごめんなさい
もっと粉粉感がある状態で肌に載せるのがオススメ
以下、使用感です。

1回目はお風呂上りに。
初めての炭酸パックだったから混ぜ加減がわからなくて
結構混ぜて少し置いちゃいました。それが上の写真…
これで炭酸がとんじゃたのかも
花粉症でボロボロだったせいか、混ぜすぎたのがよくなかったのか
1剤に2剤を入れたのがいけなかったのか
正直、効果がわかりませんでした。
頬のあたりが、赤くあつくなって血行が促進された感じですが。
ジェルがとりにくく、ほかのものとの相性が悪かったのか
肌荒れしたかも

連続使用はさけて、2回目は、朝のメイク前にやってみました。
今回は化粧水でしっかり保湿した後に
間違えず2剤に1剤を投入。手早く混ぜて塗布。
ラップはしませんでした。
2回目はジェルの取り方もコツをつかめて洗い流しもしっかりと。
リフトアップ、透明感が感じられました。
寝癖がついていたのですが、マッサージなしでもうっすらに。
化粧ノリも良かった気がします。
ただ、負担の割に効果はそうでもないかなという感じがしました。

肌の上で混ぜてもいいのかなと思ったので
3回目は2剤をかけて即効肌に載せてみました。
おぉー。 シュワー感 があります。
刺激がありますが爽快
これ、癖になりますね。
しかも、効果も一番感じられました。
リフトアップだけじゃなく透明感も初回の比ではありません
この効果があれば刺激もありかもって思えました。
肌荒れするとかじゃなく、刺激により、活性化されてる感じ。
継続使用すればするほど、効果が出る商品なのかも。
最初からこうやればよかった
夏はもっと気持ちよさそう

これ3回分で5000円相当のリッチパックなんです。
サロン販売品ならわかるんですが、この商品は
ホームユースだと使いづらいかなぁ
5000円なら1回フェイシャルにいけることを考えると、、。
手間が綺麗を作るっていうのはわかるのですが
改良していただけるといいかなぁと思います。

でも、3回目のシュワー感はやみつきになりそうな感じ。
もうちょっと、使い方の説明をくわしくしていただけたら
使いこなせたかも…とちょっと残念
個人的には、夜より朝使用がオススメです。
塗布して家事やってる間に30分なんてすぐ過ぎます。

肌にも気合 、いいですよ


ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中



株式会社サンライズジャパン