(株)商経 さん の
ざくろジュース 
を飲んでいます。

 

1本でたっぷり720ml1575円
1日100ml目安なので一週間分くらい 
 
 

 ワイン のような深みのある色です。

 

 
 
すこー し、おりのように、ざくろの粒々が混じってます。
イラン産のざくろ100%濃縮還元です。

すっぱく濃いぃ感じで私は好きです

すっぱいのが気になる方は、お湯で割ったり
炭酸でわってもおいしいですよ。

子供も飲めます。

 

ざくろには、女性ホルモン類似成分の植物エストロゲン
が含まれていたり、抗酸化作用のあるポリフェノール
豊富なことが知られていますよね。
女性の悩み全般、妊活にもいいらしいですよ。

私が今回一番期待した効果は
排卵時や生理中の不調の緩和です。
今までは、ホントにイライラがひどくて、見るものすべてに
イラツク状態…
飲み始めて、少し変わってきました。
今までのイライラが10だとしたら、6くらいになりました
すごい効果だと思いませんか 

続けることで、もっといい効果出そうって
期待させてくれる商品に出会えました
これ、いいですよ




奈田利亭MONIPLAショップファンサイト参加中