豆腐の盛田屋 さん の
豆乳クリーム「自然生活」
今回はミニサイズのお試しです。

盛田屋さんは宮崎県椎葉村のお豆腐屋さん
自然が豊富で名水にあふれたところなんだそうです。
このお水にこだわって作られた豆乳。
化粧品にもこの豆乳が使われているとのこと。
期待が高まります

かわいい冊子やお手紙と一緒に届きました
 

ジェルタイプのクリームです。
 

 

さらっとしているのにしっとり
やわらかな保湿感が感じられます。
とっても軽くて、すぐなじむので朝使用もOK
化粧下地としても使えます。
クリームってつけすぎると栄養過多で、吹き出物が出たりするものも
ありますが、こちらはたっぷりつけてもみずみずしい感じ。
即効効くっていうタイプではありませんが
使い続けていると、肌がふっくらしてきます。
いいですよ

無着色・無香料・無鉱物油・ロウ、ワックス、パラベン不使用
肌にやさしいので、目元、口元にも使えます。
豆乳成分はもちろんハチミツ、センブリ、ウコン、しょうが
しいたけ、ローヤルゼリーなどなど、もりだくさんの美肌成分
が嬉しいです。

ほかのラインナップも試してみたいです。
ヨーグルトパックや石鹸も気になりました。


豆腐の盛田屋ファンサイト参加中
豆乳くりぃむ「自然生活」
豆腐の盛田屋

豆乳よーぐるとぱっく「玉の輿」【20名様】
今話題の豆乳よーぐるとぱっく★モニター募集!!

【3名様】きめ細かいクリーミーな泡立ち♪豆乳泡せっけん★レビュー募集!!
豆乳あわせっけん