(株)山忠 さん の
健康足首ウォーマー
の お試し です。

こちら、発売12年244万足の販売実績
というすごい商品

かわいいバッグに入ってましたよ 
しかも手書きのメッセージ付で
(名前だけじゃなくて綺麗な字で文章まで
嬉しくなりました。
製品だけじゃなくて、会社もあったかいんですね
ほっこり
 

表面はあったか素材。
やわらかくてふわふわ
遠赤外線糸も入っているとのことであったかさが違います。
 
 
裏面はふんわりシルク
 

シルクは冷え取りといわれるレッグウェアによく使われてます。
が、私、初体験です
気持ちいい 履いたまま寝ても蒸れなかったです。
シルクってあわない人もいるって聞いたことあったので
ドキドキしましたが問題まったくなかったです。

足にあるからだを暖め冷えを防ぐツボをカバーできる19cm
実は私、ツボおたくでもあります
この前も指圧いってきました。
三陰交は自分でもロイヒを貼ったりしてますよ。

使ってみました。
これ、すごくいいですよ

普段は重ねてても足先が冷たくなっちゃうんですが
これ、ホントにあったかい。
届いてから毎日履いてます

一番のオススメは
お風呂上りにそのままつけて保温→そのまま就寝
です。
寝ている間もほっこり

意外と薄手なので、日中、くしゅくしゅレギンスの下に履いても
大丈夫でした

バッグの中にもおさまるので、夏場の冷房対策なんかにも
いいですよ

しかも、1000円のプチプラ
靴下やアパレル関係って、今ほとんど中国製で
縫製が悪いものも多いですよね。
(弟が生産管理やってたことがあって、中国工場事情きいたことあります
こちらは安心の日本製。一目で違いが分かります。
自社の工場をお持ちなんです。
だから、この品質でこの価格が実現できてるんだなと納得

これはお部屋で、五本指ソックスとタイツの重ねにプラス
寒いときは、なるべく暖色を身に着けるようにしてます。
視覚からもあったかさを…
 
タイツをとるとこんな感じ
外反母趾です。。。
 
 

 温むすび さん の商品、ほかにも良さそうなもの
たくさんあるので、試してみたいなぁ


温むすび ファンサイトファンサイト参加中

244万足突破♪人気の足首ウォーマー

天然繊維にこだわった 重ね履き靴下 「冷えとりお試しセット」

ぽかぽか あたか~い♪ 眠っている時も心地よく履ける! おやすみフットウォーマー