部分ケアコスメ、いろんな種類のものが出てますよね。
今回のお試しは こちら

その名も

A・GEL
アーゲル

 

こちらは

貼るだけで、たるみの改善ができ、顔輪筋のエクササイズも。
肌コルセットにもなるというものなんです。

繰り返し使用できるシリコンジェルシートということで
エコでもありますね。
ヌー×ラの顔版みたいな感じです。

美容整形でもシリコンが使われますよね。
肌が勘違いして皮膚再生を高めるんだそうです。
勘違いでもなんでもあがってほしい(笑)

このシート、美肌成分のプラセンタコラーゲンヒアルロン酸
まで配合されています。
パックにもなるんです。

かなり薄手です。
色の濃いほうと薄いほうがあります。

 
 

薄いほうを装着。

ちょっと貼り方にコツがいりますが、なれてくると
素早くできるようになりますよ。

少しとろみ系の化粧水や美容液をつけてから装着
したほうが密着します。

最初は、短時間からと思い、朝のメイク前に。
目を開いて、釣り目気味に装着。
とった後はなんだか、目がパッチリ
むくんだ朝もこれがあればOK

寝るときにも使えるということで、貼ったまま就寝もしてみました。

 

目を閉じた状態でピンと張るっていうのは、難しいですが
リラックスする感じで貼るのがいいですよ。
変なシワのまま、形状記憶されちゃうと大変なので要注意
初日は、なんと筋肉痛みたいな感じに。
効いてます
しかも、ハリが出た感じも
今後が楽しみになってきました

三か月目安で継続使用できるらしいです。
お手入れは、石けんや水で洗って乾かして、透明シートに装着して保管。

使い方とか貼り方とかコツをつかむまでは
ちょっと面倒だなと思うかもしれませんが
部分ケア、楽しくできるのでいいですよ
ほうれいせんコスメも気になってます。

初詣のおみくじ、吉でした。もうすこし上がりたいなあ



株式会社イザヴェルファンサイト参加中