(株)トーコ堂 さん の

WASHINU.f + ローションミニボトル

の お試し です。

 

手書きのメッセージとともに、届きました。

こちらのパック、紙なんですが、ただの紙では
ございません。

特許を取得した遠赤抗菌和紙(美濃和紙)
こちらの和紙には
化粧水の浸透力と保湿力を高める効果
があるんだそうです。

すごく密着します。

パックには、一緒にいただいたにんにく化粧水をたっぷり。
 

 

こちら、なんとにんにくから生まれたスキンケアのブランド。

にんにくといっても、あの臭いはまったくせず、なんだか
肌に力がつくような印象でした。

この化粧水だけでも使ってみましたが、浸透がよく、
水のようにさらっとしているんだけど
少量でも潤う感じで、かなりよかったです。

成分には、にんにくエキス(保湿成分)のほか
コラーゲンヒアルロン酸プラセンタフラーレン まで。

これが和紙の力で高められるので、効果は抜群

通常のパックなら15分から20分かかるところ、こちらのパックは
わずか2、3分でいいんです。
困ったときのレスキューとしても使えそうだし、時短でも
確かな効果って、いいですよね。

終わった後は トゥルトゥル になります。
かなり、いいですよ



ガリーヌファンサイトファンサイト参加中

株式会社 トーコ堂