水の力で洗浄・除菌・消臭 の
アルカリ洗浄剤
未来水

使ってみました。

ふつう掃除で落ちなかった汚れに使いました。
換気扇とレンジにやりたかったんですが、量が足りなかったぁ

換気扇のいままで落としきれなかったところに、シュッシュっとスプレー
スプレーした瞬間から、油の臭いが
おぉぉ。分解してるのかな 
ただ、かなり頑固な汚れだったみたいで、それでこすったくらいじゃダメでした。

ぬるま湯をはって、つけてみたんだけど、イマイチ。
ティッシュパックしなかったせいか、液だれしちゃったのもあったりして
うまいこと落ちませんでした
もう少し長くつければ、落ちたかも。

ガス台のゴトクの汚れはティッシュパックで割ときれいになったんですが。。

 

レンジ庫内は、かなり頑固な汚れだったので、8割落ちかな
古いレンジなので、さび かもしれないです。

使用前
 

使用後
 

期待値が大きかったせいで、それほど落ちがいいとは
感じなかったです

残念ながら時間切れになってしまったの、大きいかな。
小さい子供がいるので、時間を長くかけられないんです
大掃除というより、中掃除を何日かにわけてやる感じ。

除菌に使う場合は希釈だそうです。
ぬいぐるみの除菌とか、流し台の除菌とか
強い洗剤はあまり使いたくないところも
なので、躊躇なくできます。いいですよ

あまり、違いはわからないですが
 

梅雨時とかは重宝しそうですね。

ほぼ原液使用したので、お試しの100mlじゃ全然足りなくて
全部一日で使っちゃいました^^;

ウェブザストア ファンサイトファンサイト参加中

超アルカリ洗浄剤 未来水