今回のお試しはこちら。これで最後になります。

さくら蜜石鹸

 


馬油石鹸が終わったので、息子メインで使っています。

成分は、ほとんどHoney Facial Soap 桜と一緒みたいです。
巣蜜が入っていないだけなのかな

 

比べてみたら、色もほぼ一緒ですね。

色のついた石鹸を息子に使うのは初めてなんですが
この色も天然のものですね。泡は真っ白なのでご安心を(笑)

桜のハチミツ < 竹酢液 の感じの香りですが
私は好きですね。

数あるラインナップの中でも、一番しっとりの印が
ついているだけあって、洗いあがりも変につっぱることなく
つるん。
きちんと洗顔できていると、そのあとの化粧水の浸透も
いいですよ

毎日スキンケアするので、さわってるんですけど
息子の肌の質が変わってきた気がします。
あたりまえだけど、私よりターンオーバーが早い
使い続けてみたくなりました。

石鹸の5種フルセットお試しなんかもありますね。
詳細こちら

お試しできるっていうの、敏感肌にとっては嬉しいところ。
商品に対する自信も感じられますね。
素敵です 
 

肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中