ハーブティー 美味しいですよね。

そのときの気分で使い分けたり、選ぶ楽しみがあるので好きです 

あまーい系より、草系が好きな私、カモミールとか大好きなんです
今回、ご紹介するこちらも、草系のお茶

K・M・R さんの
Bonarina ティーセレクト ヒーリングサポート

ボナリナティーセレクトヒーリングサポート
 
 
ブレンドされているのは、こちら

ルイボス、カモミール、ハニーブッシュ、オレンジピール、レモングラス、
オレンジフラワー、ハイビスカス、ペパーミント、白鶴霊芝、リンデンフラワー、
マリーゴールド、レモンバーム、ステビア葉


太陽の恵みをいっぱいいただけそうなブレンドですね
キレイは体の中からも

 

綺麗な琥珀のような色です。

三角のティーバッグタイプ。
このタイプが一番使いやすいですね。

カモミールが好きな方は、好きだと思います。
ハーブティーに慣れていなくても、日本のお茶、番茶とかに
通じる感じもあるので、飲みやすいと思います。
いいですよ
さっぱりしているので、お食事のときにもいいかも。

身体をあたためる効果があるので、じんわりあったかくなります。
これが、冷え性には嬉しい

なかなか、小さい子供がいるとゆっくりお茶を飲む機会がないんですが
この商品をきっかけに、リラックスできる時間、取り入れられました

このブランド、ほかに、デトサポート、ダイエットサポートのお茶や
スキンケア用品もあるので、試してみたいです^^

K・M・R SHOPファンサイト参加中