レッドスノウアルゲセラム をお試しです。

 

レッドスノウアルゲ とは
雪原で真っ赤に染まる神秘の生物「氷雪藻」から抽出されるエキス
なんだそうです。

TVで紹介された、腐らないリンゴのリンゴ果実培養細胞エキスなんかも。

このほかにも有効成分がたっぷり。
詳細こちら

エイジング、ブライトニングのW効果は嬉しいですね。
肌細胞を修復しながら美白する美容液なんだそうです。

テクスチャはしっとりやわらかめのクリームです。
菓子パンのミルククリームのような感じかな。

 
お手入れの最後に。
浸透はよいと思います。
三日分でしたが、次の日はふっくらしていた感じがします。
お値段が、30gで12600円
きっと、続けると、値段にみあう効果が出るんじゃないかなぁ
と思います^^

たまには、ちょっと贅沢気分っていうのも、いいですね

こちらの会社、madame ALBA さん
ステラケミファのグループ会社さんだったんですね。
ステラケミファさん、証券会社勤務時代にIPOの募集販売したことあるんです。
いやぁ、こんな形でお世話になるとは、面白い
大きくなられたようで、素晴らしいです。


マダムアルバ ファンサイトファンサイト参加中

フルのスキンケアラインのサンプルもいただいたので
そちらもお試ししてみました。
別記事にしてあります。