見逃せなくて、参加してみました。

ジャムを食べて復興支援 /「ベジタブルジャム3種セット(無添加)」プレゼント株式会社サニクリーン

このイベントのページから、支援物資がamazonからも
送れるんです。
クリックひとつです。
必要数も書かれているので、リアル。
私も微力ながら送らせていただきました。

ひょんなことから知ったこの団体。
赤ちゃんとママを助けるNPO
ピースジャム
すごくいいと思います。
必要なものが本当に必要なところに届くかって大事ですよね。
子育て支援施設の存在ってホント大きいと感じます。
少しでも、ほっとする瞬間があったらいいと思います。

震災のとき、3か月の息子はだっこでお昼寝中でした。
リビングでTVをみていたら、嘘のような映像。
どうしていいかわからず、TVは消せないけど、見れば見るほど
不安になるし
近くのスーパーでも買占めが起こってました。
まわりのママも西日本の実家に急きょ帰っていた人がいたり
情報に右往左往。。
現地の人の苦労を思うと…

でも、このつらい時期を乗り越えた子たちは、きっと将来、
素敵なたのもしい大人になってくれるはずだと思います。

頑張ってくださいm(_ _ )m